メニューを開く

ブログ

  • 空室クリーニングもおまかせください

マンションやアパートのオーナー様にとって、空室は出来るだけ早く解消したいもの。新しい入居者様にご満足いただくため、お部屋のあらゆる場所を綺麗にしておく必要があります。

 

当社では、退去後や入居前の空室クリーニングも請け負っています。汚れが溜まりやすいキッチン・浴室・トイレをはじめ、窓ガラスやサッシ、各部屋の壁や床の拭き上げ、高圧洗浄を利用したベランダ掃除など、あらゆる場所を綺麗にします。徹底的に汚れを落とすことで室内の空気も綺麗になり、気になるニオイが残ってしまうことも防ぎます。

 

マンションやアパートの退去・入居が決まりましたら当社までご連絡ください。エアコンクリーニングも承っていますので、お気軽にご相談ください!

 

横浜市の『セキュアライフ』では、快適で安心な暮らしをサポートするハウスクリーニングをお届けしています。お風呂場・キッチンなどの水回り掃除やエアコンクリーニングなど、プロの技と道具で徹底的に洗浄します。

川崎市、相模原市、横須賀市など横浜周辺の地域から、厚木市、伊勢原市、平塚市周辺まで幅広いエリアのお客様に対応しています。ハウスクリーニングのことなら、誠実・信頼・安心の『セキュアライフ』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから