メニューを開く

ブログ

  • 浴室のエプロン内がカビの温床に?

衛生に関する設備であるサニタリーの中でも、特にカビが発生しやすいのが浴室です。どんなに気を使ってもちょっとの油断ですぐにカビができてしまうので、綺麗好きの方にとっては悩ましい場所のひとつですね。

 

浴室の掃除で普段なかなか手を入れられないのが、浴槽のエプロンです。バスタブの側面に設置されているカバーのことで、ここを外せることをご存じない方も多いのではないでしょうか。メーカーやタイプによってはエプロンが取り外せないものもあるため、その場合は個人でエプロン内部の掃除をするのは難しいでしょう。

 

どんなに綺麗にしても浴室が臭う、カビがすぐ発生してしまうとお困りの際は、エプロンの内側が汚れていないかを確認してみてください。もちろん、我々へのご依頼もお待ちしています!

 

横浜市の『セキュアライフ』では、快適で安心な暮らしをサポートするハウスクリーニングをお届けしています。お風呂場・キッチンなどの水回り掃除やエアコンクリーニングなど、プロの技と道具で徹底的に洗浄します。

川崎市、相模原市、横須賀市など横浜周辺の地域から、厚木市、伊勢原市、平塚市周辺まで幅広いエリアのお客様に対応しています。ハウスクリーニングのことなら、誠実・信頼・安心の『セキュアライフ』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから