メニューを開く

  • お掃除付きエアコン二台と室外機二台をお願いしました。エアコンクリーニングが初めてで、何を基準にしたらいいのかわからなかったのですが、子供にも安心なエコ洗剤を使っていることと、なんとなくコメントを読んで安心してお任せできそうだったので依頼しました。

    まず、やりとりも丁寧で返信も素早く、希望の日程で実施していただけました。駐車場の利用も、うちの敷地は狭い上に停めにくいのでコインパーキングになるだろうと思っていたのですが、こちらの負担にならないようにと敷地内に駐車していただけました。

    養生も丁寧でしたし、エアコンもとても綺麗にしていただき、いっぱいカビと汚れがとれてすっきりしました。物腰も柔らかくてお話ししやすく、子供が話かけたらお返事くださったりして、夫がいない間にクリーニングをお願いしていましたが、子供と一緒に安心して過ごすことができました。今日は暑い中での作業でしたが、二機あるエアコンクリーニングの順番もこちらの都合をきいていただき、おかげで夕食の時間もいつも通りにとることができました。履物も場所によって使い分けていただいたりと細かなお気遣いがありました。

    また次回頼む時はお願いしたいと思います!