メニューを開く

ブログ

  • サニタリー清掃はセキュアライフにお任せ!頑固汚れもピカピカに!

セキュアライフの豊富なサニタリー清掃メニュー

セキュアライフの行うサニタリークリーニングは、掃除場所ごとに別料金での依頼が可能。綺麗にしたい場所を細かく設定して頂けます。

大きく分けて3か所の掃除に対応

浴室

使用頻度が高く、湿気が溜まりやすい浴室はカビの繁殖に最適の場所です。長期間放置していたカビはなかなか落とすことが出来ないので、主に高圧洗浄機を使用して綺麗にしていきます。カビ以外の水アカ、皮脂汚れ等にはそれぞれに合った洗剤を使用することで確実にピカピカに。ゆっくりと疲れた体を温めてくれる浴室を綺麗にして日々の暮らしをより快適にしちゃいましょう!

風呂椅子や桶の清掃は各500円とお手頃な価格設定をしております。小さな汚れから大きな汚れまでお気軽にご依頼ください。

 

洗面所

毎朝使用する洗面所も、水を使う場所として非常に汚れやすい場所です。こちらは1メニューのご依頼で隅々まで対応いたしますので、この機会にピカピカにしませんか?毎朝鏡を見るのが楽しくなりますよ。

 

トイレ

トイレは掃除を怠っているうちに落としにくい汚れがどんどん溜まっていく場所。特に、尿石汚れはなかなか落とせない上に臭いもつくので厄介です。一度ついてしまった頑固な汚れもプロの力で磨き上げますよ!

 

神奈川県横浜市のセキュアライフではサニタリー清掃をはじめ、エアコンクリーニングやキッチン掃除、空室クリーニング等幅広いハウスクリーニングを承っております。気になることやご質問があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから→https://securelife-yokohama.com/contact/